2025年6月25日 |
カスタマーハラスメントへの対応方針 |
当社では、 カスタマーハラスメントから従業員を守り、安心して働ける環境を整備することで、販売サービスの向上に寄与し、 多くのお客様が気持ちよくお買い物いただける環境をご提供できると考えております。 お客様のお申し出やご意見等には、お客様に寄り添い対応することに努めてますが、 カスタマーハラスメントと当社において判断した際は、毅然とした対応を行います。 また悪質な行為があった際はお取引をお断りする場合があります。 さらに警察・弁護士等と連携し、厳正に対処いたします。 (厚生労働省「カスタマーハラスメント対策マニュアル」参考) ご理解の程よろしくお願いいたします。
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2025年7月1日午前9:00~ カタログ販売苗木予約受付開始のご案内 カタログを発送しました。(2025/6/20 ヤマトゆうメール便)